1. HOME
  2. お知らせ
  3. サービス管理責任者協会第2回講演会のご案内

お知らせ

NEWS

サービス管理責任者協会第2回講演会のご案内

一般社団法人サービス管理責任者協会です。

第2回の講演会を開催します。
新型コロナウイルス感染拡大防止により、ZOOMによるオンラインでの開催を行います。

本講演会では、サービス管理責任者の方々が日々の業務で分からないことを障がい福祉分野で活躍する講師陣がお答えする【サビ管オンラインサロン】という形式で開催します。

アセスメントなどの5つのテーマについて、各講師と参加者で意見交換を行っていただく形で進めていきます。
一人でも多くの方と意見交換を行っていただくため、定員50名とさせて頂き、申込者多数の場合、参加者はサービス管理責任者協会会員を優先とさせていただきます。

2月9日追記

講師陣とテーマ毎に時間を設けて意見交換が出来る事から
予想外の反響をいただき、8日現在
定員50名に対し、既に30名近くの申込がございました。

今後、さらなる申込が想定されることから、
下記の期間で申込方法を変更しております。

1. 16日までに定員内(50名)の申込だった場合
  応募いただいた参加者は全て参加確定とし、当日限定ZOOMIDを発行します。
  また、17日からは先着順での申込を優先とし定員枠までを受け付けることにします。

2. 16日までに定員を超える申込があった場合
  応募いただいた参加者よりサービス管理責任者協会会員を優先とし、定員数の抽選を行います。
  抽選で確定した参加者には、当日限定ZOOMIDを発行します。
  また、17日以降応募いただいた参加者は全てキャンセル待ちと致します。

まだ、参加をご検討中の皆様におかれましては、2月16日までの申込をおすすめしております。

 

【開催日時】

2月27日(土)13:00~15:00(入室:12:30~)

【開催場所】

オンライン(ZOOMによるWEB開催)

【参加費】

無料

【テーマ】
・アセスメント
・個別支援計画
・モニタリング
・キャリアアップ
・サビ管としてのやりがい

【講師】
■亀山幸吉氏、小西崇志氏、臼田圭子氏、高橋秀氏、長友恵氏(順不同)

【申込方法】
▼申込みフォームはこちら

https://forms.gle/8kM51MnthXhhP4MHA

お申込み後、後日オンラインで閲覧できるIDをご案内します。

ご不明な点などございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

info@sabikan.or.jp

最新記事