1. HOME
  2. お知らせ
  3. 会員数400名突破のお知らせ

お知らせ

NEWS

会員数400名突破のお知らせ

一般社団法人サービス管理責任者協会です。

7月6日時点で、当協会の会員が400名を突破したことをお知らせいたします。
2019年4月17日の設立から約2年経過した当協会は、
会員数が200名から300名を達するのに約4ヶ月かかりましたが、
今回は約2ヶ月で会員数が300名から400名に達することができました。

■代表理事・亀山幸吉からのコメント

入会者が400名を越えていただきましたことに触れて

サービス管理責任者協会は2019年に発足しましたが実質活動が始まりましたのは今春からと言っても良いかと思います。
毎月、オンラインでの研修会を継続しています。
加入者の方のリクエストを中心に自立支援、生活支援や家族支援、障害者の各分野の現状や課題について意見交換、
情報交換そしてサービス管理責任者としての悩みなどについても講師の方のアドバイスも頂き、明日からの実践に活かして頂き、この協会の存在を加入者や支援者の輪が大きく広がっています!
北は北海道から南は沖縄までサービス管理責任者の資格者のみならずこれからチャレンジしたい方もオンライン研修に参加されています。
今現在、400名を超す方々が加入されています!お一人で悩まず共に学びあいませんか!
協会はご希望があれば直接、事業所や施設にも訪問させて頂いています。宜しくお願いします。

令和3年7月7日
一般社団法人サービス管理責任者協会
代表理事 亀山 幸吉

最新記事